TVA Cessna 172P Photo Gallery

  • 急旋回!
    当社の社有機のフォトギャラリーです。 グアムのいろいろな場所で撮影された、当社の飛行機をご鑑賞ください。

TVAI Guam pictures

  • 一日が終わって・・・
    グアム上空からの写真集です。 飛行中に見える景色はどのようなものか、ここからちょっとのぞいてみてください。

訓練をする方へおすすめの本(基本)

メイン | セスナのひとりごと ー はじめまして! »

2006/11/01

コメント

教官 三矢 真己

和田様

この度はTVAIで楽しんでいただき誠に有難うございました。
私もとても楽しくフライトができました。

和田様の飛行機へのPASSIONはとても強く、飛行機への愛を感じました。是非ともまたいらして下さい。その際は是非とも訓練でファーストソロを目指して下さい!

和田 邦博

スタッフの皆様、先日は大変お世話になりました。 特に、3日間も私にお付き合いいただきました、三矢教官本当にありがとうございました。 おかげさまで、長年の夢でありました、自分で操縦桿を握り三次元の世界を味わうことができました。 とりわけ、2日目の夕焼けからナイトにかけては、一生忘れ得ぬ感動と、漆黒の闇の中を飛び自分の感覚を錯覚する恐怖、厳しさを味わうことができ、飛行機の奥の深さを体験することができました。
 また、近いうちに(できれば今年中に・・・^^;)今度は、生徒として皆様に再会できれば・・・・と思っております。(我が家の大蔵省了承済み^^)  
 さて、話は変わりますが、離島の機中(NW81 B757 21F席)の離陸滑走中、N9551Lが06Rに、N9853LがTAXI Mに居るのを確認しましたよ! あれは、嶋さんの演出?だったんでしょうね^^ ありがとうございました。 
長々と書いてしまいましたが、スタッフの皆様のご健康と、ご発展、航空安全をお祈りして、結びとさせていただきます。
お世話になりました。 GOOD LUCK !

教官 三矢 真己

西野様

お久しぶりです!
そして遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も起こし頂く事を心よりお待ちしております。是非ソロを目指して訓練してみてはいかがでしょうか??


翠ママ様

この節はお世話になりました!
皆様とてもお上手で私もとても楽しくフライトができました。
有難うございます。

また是非お越しください。
次回は是非訓練という感じでやってみましょうか??

また会える日を楽しみにしています!

PS: 私はまだ独身です♪

翠ママ

子供も体験飛行できるところがあるとWEBで見て早速申し込み、いざグァムの滑走路を離陸の段になり「あ、ありえない!やっぱりこれは無理!!」と思いましたが、10歳の娘でも非常に楽しくセスナフライトが楽しめました。

もともと主人がセスナ免許に興味がありこちらを申し込んだのですが、結局二人ではまり、グァム滞在中二回も親子で飛びました。クールな三矢教官の指導とても楽しかったです。
娘は三矢教官の指輪に興味深々。
結婚しているのかな?なんて発言していました。(笑)

また春にでも飛びに行きたいと思います。17歳でライセンスが取れるようにがんばると娘も乗り気で、早速フライトシュミレーターでスカイホークのおさらいをしています。

楽しいフライトをありがとうございました。

西野

ブログ開設おめでとうございます!昨年4月に体験操縦でお世話になった西野です。三矢教官、お元気ですかー!?(^^)/ その節はお世話になりました。m(_ _)m

このブログの「フライトの風景」の「ココス島上空10000フィート」っていう写真、これ、私と一緒に飛んだとき撮影したやつですよねー!!この写真が撮影されたときは私がI have controlだったんですよね!えっへん。
あの日は12,000ftまで上昇しましたが、地上は暑いのに12.000ftともなるとかなり涼しいのに驚きました。わたしの体験の詳細はMyホムペ(体験操縦記)
http://www17.plala.or.jp/hironishino/
に書いてますが、この感動をもっとたくさんの人たちに味わってもらいたいなー、って思います。

美しき我が(?)愛機、N9853Lは今日も元気にグアムの青空を飛行機好きを乗せて飛んでいるのですね。なんて素晴らしい!

どうにか暇をつくって(アンド資金をこさえて)またグアムに行って飛びたいと考えてますので、そのときは、よろしくお願いします!

西野

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)

2021年3 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ