FAAのACがでて 外国人で免許保有している方は米国の住所を使用することが求められます。
適切な対応がない場合は 7月7日に免許が無効になる旨の通知されています。
対策としてエージェントに登録して住所を借り 郵便物があったら
eメールか転送サービスを利用する方法があり、TVAではこの住所貸しとFAAの郵送物の転送サービスを急遽立ち上げることとなりました。
初期登録料 4000円
TVAでは卒業生の方は年会費8000円
一般の方は 年会費14000円
免許などの転送物があるときは送料の実費と30ドルの手数料で転送いたします。
今年度は年会費と初期登録費用が掛かります。
お支払いは登録完了後FAAからメールが届いた時点でご案内します。
最初第1期は300名限定で登録したいと思います。
5月 6月中旬の締め切りまでに第3期までできたらと思います。
業務量が一定量を超えましたら終了とさせていただきます。
ご理解の上ご了承いただけますようお願い致します。
詳細の手順支払方法は卒業生の方には今週中にメールでご案内いたします。
一般の方は今週中にお申し込みの手順と申請書をお送りしたいと思います。 お支払いは登録完了後にご請求いたします。
対処になる免許は 操縦士、教官免許はもちろん A&P, IA, STUDENT PILOT, REMOTE PILOTなどFAAのプラスティック免許を
お持ちの方が対象です。
最近のコメント