超おすすめの体験操縦
自分で本物の飛行機を操縦するプログラム。シミュレーターではありません。
弊社の体験操縦は
実物の飛行機を自分の手で実際に操縦できるプログラムがあります。
およそあり得ないと思われるかもしれませんが本当の話です。
操縦とはご自分の手で離陸、上昇、旋回、効果、着陸、滑走ができます。
このプログラムはアメリカでは特に難しい教官の資格を保有する操縦士が同乗することにより可能となります。
最初のフライトからご自分の手で飛行機を操縦できる(安全のために教官の指示には従ってください)
プログラムは是非皆さんに体験していただきたいプログラムです。
機長席に座って空港と町屋南洋ノ海を飛ぶこのプログラム30年以上飛行機に乗っているわたくし位の一押しのプログラムです。
このプログラムを機に訓練を開始される方が意外と多いということもこのP@うろグラムで体験できることが筆舌にしがたい
素晴らしさがあることの証明ともいえます。
弊社では教官が体験操縦のプログラムを担当するため飛行すればその飛行時間が教官から訓練を受けたという時間になり
免許を取得するときにその飛行時間が有効になるというものを飛行記録日誌(ログブック)に記載してもらえます。
航空会社の操縦士の方で ご自分のお子さんを連れてきて空を飛ぶすばらしさを教えたいという方も意外と多いのです。
これを知らないで死んでしまうのは絶対もったいないというコメントをお客様から多くいただきます。
これがTVAの体験操縦のプログラムです。
TVAの体験操縦はここが違う。
操縦士が教官資格を保有している。(安全のために)資格のない人を操縦させるための訓練を受けている。
機長席に資格のない人を乗せて飛行機を運航する訓練を受けている。
教官が違う 単に資格を保有しているだけではなくTVAで厳しい教官訓練と職員としての研修を受けている。
大型機の航空会社の訓練のサポートの経験がある。つまりプロの訓練を知っている。
空を飛ぶことの素晴らしさを心から伝えた有為と思っている。
だから安全で楽しい体験操縦ができます。
ほかでは絶対体験できない事がTVAでできる所以です。
この教官の資格は試験範囲が教育心理学から航空の幅広い知識を求められるため 通常半年から1年間じっくり
勉強してやっと合格できるかどうかの免許となります。
通常は一回目で合格するのが珍しく挫折する方が多いので 免許を取得するとヒーロー扱いです。
昔 オートバイの限定解除の試験のようなイメージです。
だから教官の指示に従って飛行していただければそんなに難しいということはなく機長に気持ちが満喫できます。
ご希望であれば操縦士の服を着て飛んでいただくことも可能です。 機長の肩章はお貸しもできますし購入もできます。
以外と教官が操縦かんを持っていないことに驚くお客様が多いので驚かれております。
操縦のコツは車と同じで急坂を使わずゆっくり滑らかにが基本です。
これ以上のコツはグアムにおぴでになったときにお教えしましょう。
STOP DREAMING START FLYING!
航空の免許保有しない方上位の免許の取得を必要とする方は教官から訓練を受ける必要があります。
教官は小型機の訓練の専門家ですが弊社の教官は大型機の訓練も見ている優秀な教官をそろえております。
是非 素晴らしい空と飛行機の操縦をトレンドベクターエビエ-ションでご堪能ください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
最近のコメント